総合顧客管理・レセプトシステムBOOSTERの導入実例

03-3736-1151

お問い合わせ/資料請求

これまでの導入事例

なんと、たった3ヶ月で売上げが1.5倍になりました!

愛知県 味岡整骨院様

自費管理CRMシステム
柔整システム

導入前は…

売上げは長らく横ばいが続いていました

開業当初、元々のなじみのお客さんに多く通っていただけて運営そのものは早いうちに安定しました。

しかし、いったん安定はしたもののそこからは大きな変化はなく売り上げは横ばいの状況が続き

保険請求の今後に対する不安は残っていました。

ブースターを導入した結果…

たった3ヶ月で売上げが1.5倍になりました!

ブースターを導入しており、ある程度データの溜まった段階で澤さんと一緒に戦略を立案しました。

この人は数百件ものクライアントを持っており数多くの戦術をご存知で、ブースターのCRM(分析機能)を使いながら的確なアドバイスをいただきました。

広告の追加や物販の導入、メニューの変更等やることが多くなり大変でした。しかし定期的にチェックしてもらい何とか決めたことをやり遂げることが出来ました。

結果、毎月売上げが上がり3ヶ月ほどで1.5倍になり、保険請求の今後に対する不安も無くなりました!

ここで手を止めず引き続き改善をし続けていこうと思っています!

お問い合わせやご質問はこちらから

BOOSTER

お問い合わせ

本サイトの画像はマイクロソフトの 許可を得て使用しています。

Copyright © NIPPON SYSTEM CREATE Co., Ltd. All rights reserved.