Booster販売代理店募集

BOOSTER販売代理店募集

万全のサポートでスムーズな顧客獲得!

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「どんな営業担当者様でも販売できる」BOOSTERは
こんな方におすすめです。

業務効率UP

分析・マーケティング

を実現し、売上げUPに繋げます!

BOOSTERは幅広い分野での販売が可能です

販売代理・営業関連をしている企業様、
こんな『お悩み』をお持ちではありませんか?
  • 他の代理店との差別化ができず、自社の特徴を生かせない
  • 販売後、自社での保守・管理の知識がなく、商品を取り扱えない
  • 販促ツールなど営業にかかるコストの負担が大きい

面倒な顧客情報の入力もわずか数秒で登録完了。入力ミスを防止する機能が付いているので、誤った入力による余計な手間も発生しません。一度入力した顧客情報をもとに今まで別々に作成していた紹介状等の書類もボタン一つで簡単に作成できます。紙のカルテはもう必要ありません。BOOSTERの導入でこれまで、丸一日かかっていた書類作成作業がわずか数分と大幅に短縮されます。

今までは患者様の来院の度にキャビネットからカルテを探していましたが、BOOSTERを導入すれば来院時・会計時の対応時間が短縮でき、患者様にもより良いサービスを提供できます。院内の複数の端末で同時にカルテを確認・入力作業が行えるので無駄な人件費も削減できます。また患者様の症状・経過状況の確認が直感的な操作で簡単に行えるもの大きな特徴です。

数多くの店舗が競争を行う現在、接骨院、鍼灸院、マッサージ院、整体院、サロンの運営にも戦略的な経営が必要です。なんとなくではライバル店には勝てません。男女比・集客地域・来店頻度など様々な情報から集客状況を分析できるので、ライバル店より一歩先早い戦略的な販促・広告活動が可能になります。またキャンペーンDM、年賀状の作成も顧客情報と直結しているので簡単に作成できます。

全国で4,500件の導入実績!

販売代理店様の声

治療機械販売企業 営業担当者 S様
販促ツールやカタログがしっかりしているので紹介だけで簡単に顧客獲得につながりました!

販促ツールやカタログがしっかりしているので
紹介だけで簡単に顧客獲得につながりました!

治療機械の販売をしており接骨院や整体院を回っているのですが、院長との会話で経営についての話題になることがよくあります。その中では広告の出し方についてや販売した治療機械での施術価格だけでなく、院で使用するシステムの話が多く、そうなった時には販促ツールの一つのミニパンフレットがとても役に立ちます。院長は元々何かしらの方法で日々売上げ管理等をしているので、そのミニパンフレットを見るだけですぐ理解して興味を持っていただけます。そうなると日本システムクリエイトの担当に紹介するだけですぐに営業対応してもらえるので、本当に簡単に顧客獲得ができました。
自営業 代表 K様
思い切って独立開業、最初は不安でしたがすぐに収益化!

思い切って独立開業、最初は不安でしたがすぐに収益化!

営業職で会社勤めをしていたのですが、変わっていく経営方針に疑問を抱くようになり転職や独立を考えていたところ、日本システムクリエイトの代理店募集の話を知りました。説明を受け、初期投資もかからないのでこれならやっていけると感じ、思い切って独立開業しました。元々営業職をしていたのでその時の経験を生かし、自分のペースで様々な店舗に電話や訪問を行ないました。するとシステム関連で満足していない方が意外と多く、すぐに商談となる事もしばしば。BOOSTERの良さもわかりやすいのか高確率で販売につながりわずか2~3ヶ月で収益化!今では勤務時代よりもはるかに高収入を持続しています。
専業主婦 O様
思わぬお小遣いが入ってとてもうれしかったです!

思わぬお小遣いが入ってとてもうれしかったです!

ブースターの事はスマホで副収入について見たりして知りました。知っていただけで特に連絡はしてなかったのですが。マッサージをしてもらいにずっと通っている整骨院で、もしかしてと思い先生に(システムの事を)聞いてみると困っているみたいだったので紹介してみました。その後は日本システムさんが進めてくれていたみたいですっかり忘れていたところ手数料をお支払いしますと連絡が来てびっくりしました!思わぬお小遣いが入ってとてもうれしかったです!

よくあるご質問

Q.販促ツールはどういったものが有りますか?

A4三つ折りのミニパンフレット、A3二つ折りの折り込みカタログ、提案書、パソコンにインストールするデモ環境、レシートプリンター等のオプション品が有ります。

Q.顧客紹介時にはどのような対応をしてくれますか?

担当営業が直接アポイント、訪問又はリモートでデモンストレーションします。お客様の考えをしっかりヒアリングし意向に沿った提案をしますので、安心して結果をお待ちください。

Q.導入時にはどのような保守サポートをしてくれますか?

お客様の業務が止まらないよう万全のサポートを実施しています。サポート窓口を設置し電話やメールで受付ています。お急ぎの場合はリモートでのサポートも提供しています。訪問での対応が必要な際には営業担当が直接お伺いします。
また、操作方法や月末業務の研修、蓄積したデータに基づいたアドバイスも行なっており、売上げアップのお役に立ちます。

Q.2019年10月頃から発生した新型コロナウイルス、いまだ猛威を振るっていますが大丈夫?

コスト削減や経営改善を考えられる方が多く案件は減っていません。
また、感染に対する心配も、必ずしも代理店様がお客様先に訪問する必要はありません。訪問が必要な際には日本システムクリエイトの営業担当が感染対策を万全にしお伺いします。お客様自体が訪問されることに消極的であればリモートでの対応も選択いただけます。

販売プラン例

プランA

仲介 or 紹介者契約
案件発掘
営業は日本システムクリエイト

プランB

販売代理店契約
案件発掘
同行営業
単独営業
万全サポートで誰でも販売可能な「BOOSTER」
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